トップページ > 記事閲覧
Ver2.0
投稿日 | : 2006/12/10 00:14 |
投稿者 | : Aky[管理人]◆BvkY6oB9fUs ID[0000] |
Ver1.0→Ver2.0
■仕様追加−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ギルド依頼仕事
生産系の熟練度を導入
疲労度:顔絵の下のゲージ。
青=Good、黄=Care、赤=Bad、様々な場面で内部的に適応される。
回復はログアウトか○○。
すぐ真っ赤になるようなら調整するので、大まかな連続プレイ時間を添えて報告してください。
アイテム一括仕分
アイテム分割
加工品全選択/解除
商品全選択/解除
ディテクト使用で売り物の鮮度がある程度わかる(オーブは消費されない
釣り・採掘の導入
スキル取得後、つりざお、つるはしを装備するとコマンドが現れます。
■仕様変更−−−−−−−−−−−−−−−−−−
食品の%回復を数値回復に変更
コマンドボタンのアイコン化
武器熟練度:100以下には下がらない
エダナイト:30〜50G
消費スキルポイントの調整
スキルポイントを消費しての熟練度UP中止
仕分:オーブを別コマンドに
魔物レベル調整。強弱の差を広げた
レベルアップによるステータス上昇値の調整
タリスマン祈祷による魔法ステータス上昇値の調整
タリスマン昇華をスキルに変更
セトラ宿屋:レベル10までは大部屋タダ
合成を調整
調理、醸造、調薬、加工、作成の仕様を変更
リペア、エンデュランス、アップグレードの仕様を変更
月間トップ賞品の変更
Re: Ver2.0
投稿日 | : 2006/12/10 20:23 |
投稿者 | : モリナ ID[0101] |
えーっと。
データの再移行によって、生き返りの他にも色々出来ると思います。^^;
Akyさん黙認との事ではありますが、
そこは各プレイヤーの良識で行きましょう。m^^m
Re: Ver2.0
投稿日 | : 2006/12/10 20:16 |
投稿者 | : Aky[管理人]◆BvkY6oB9fUs ID[0000] |
死に戻りの件、
特に問題はないというか、自分にメリットが無いように思えますが、何か見落としてるかな?
ちなみに移転は上書きなので、再度移転すると、それまでVer2.0でやったことが全て水の泡になります。
Re: Ver2.0
投稿日 | : 2006/12/10 20:14 |
投稿者 | : モリナ ID[0101] |
NPC雑貨屋さんの食用粉の価格がx1=10G、
プレイヤーの最低販売価格がx1=20Gです。
・・・これで、合ってますか?
Re: Ver2.0
投稿日 | : 2006/12/10 20:00 |
投稿者 | : 煉獄龍 ID[0141] |
ゴメンナサイ
これで最後です(多分…)
死んだりして戻る件なんですが
タリスマントレードした場合
トレードした後の状態で移行されると思うんですが
その場合死に戻りを繰り返すことによって
何度も同じタリスマントレードすることが可能になってしまうのでは?
Re: Ver2.0
Re: Ver2.0
投稿日 | : 2006/12/10 19:54 |
投稿者 | : Aky[管理人]◆BvkY6oB9fUs ID[0000] |
死んだりして戻る件、
現在、特殊な状況下なので、黙認します。
NPCショップの件、
おっしゃるとおり、無駄ですね。
データ入れ替えておきます。
Re: Ver2.0
投稿日 | : 2006/12/10 19:51 |
投稿者 | : Aky[管理人]◆BvkY6oB9fUs ID[0000] |
モニーの件、
それは大当たりです!!
・
・
・
え〜、とりあえず気にしないで下さいw
Re: Ver2.0
投稿日 | : 2006/12/10 19:51 |
投稿者 | : 煉獄龍 ID[0141] |
連レスすいません
1度やってしまったのですが
ver.2にデータ移行しても元のデータ残ってるので
ver.2で死んだ時そのまま消してver.1のデータ移行してくると
移行したての状態に戻ってしまうのですが…
まあ悪いかどうかは判りませんが…
あとver.2になってからいくつか買う時に個数選択
できる様になってるようですがそれだと
雑貨屋の傷薬(だっけ?)あれはもう2つも必要ないんじゃないかな〜とか思ったり…
1度に200個買うのならいいのでしょうが…
以上長々とすみませんでした
Re: Ver2.0
投稿日 | : 2006/12/10 19:40 |
投稿者 | : 煉獄龍 ID[0141] |
ん〜と
たいしたことではないのですが
エデンvol.2のURLへのショートカット
作ってその名前を
エデンシェイドvo.2
にするとなぜかモニーの絵が
出てくるんですが・・・
Re: Ver2.0