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雑談スレッド 2G
投稿日 | : 2007/03/08 16:34 |
投稿者 | : もなか-LoadOfAbyss ID[0043] |
ここは雑談スレ。
That's 暖。
前スレ
http://www.edenshades.com/edenshades/bbs/edentalk.cgi?mode=view&no=10
Re: 雑談スレッド 2G
投稿日 | : 2007/06/26 19:08 |
投稿者 | : シンク ID[0180] |
大きい地震が来たりしたらどうしようと不安になる今日この頃…。
ここまで一生懸命にレベル上げしてきたのに、大きい地震が来てしまったら回線が繋げなくて削除されてしまう…!?
こんなくだらないコメントですいません^^;
Re: 雑談スレッド 2G
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Re: 雑談スレッド 2G
Re: 雑談スレッド 2G
投稿日 | : 2007/05/10 16:04 |
投稿者 | : レア ID[0244] |
追いつけないと言うなら、ステータスが低い時は必要なスキルポイントが下がればいいんでしょうけど^^;
そうするとバランス悪くなるし、仕方ないのではないでしょうか。
オンラインゲームである以上、先に始めた方が有利なのは当たり前ですしw
気力だけで探索できる場所とか出来ないかなー。
調理スキル持ってないとまともに身動きできなくなってきたし。
以前ならブランデー売ることで何とか食費は捻出できたんですけど……
Re: 雑談スレッド 2G
Re: 雑談スレッド 2G
投稿日 | : 2007/05/08 16:50 |
投稿者 | : Sparrow ID[098] |
>>NO.27
ステータスupに必要なspが上昇したことについてですが、実際それほど大きな問題でもないように思えます(=∀=)♪
確かに、以前から能力を上げていた方には多少のアドバンテージがあります。
しかし、総プレイ時間やレベルもまったく違うのでその辺りはしょうがないことではないかと…
ちなみに私の能力ではステータスを上昇するために必要なspが倍になったりはしていませんので条件はほとんどの方と同じだと思います(〃∇〃)ゞ
昔から上げていた方に追いつけないのか?と言うことですが・・・目標としている方とレベル的にも同じくらいになり、地道な作業を繰り返せば追いこすことも可能かもしれません。
少なくとも私に追いつくことは可能です。
しかし、上限もあることですし物凄く長い目で見れば全員同じになるのではないでしょうか(=∀=)♪
全ての場所に到達し、探索が可能な強さ。と言うことでしたら変更前と変わらない条件で到達できますので心配はいらないと思いますよ(*´-`)ノ
Re: 雑談スレッド 2G
投稿日 | : 2007/05/08 13:24 |
投稿者 | : モリナ ID[0101] |
変更前のサボテンの実ブランデー(気力103)ってのが「壊れてた」と思うんですよ。
サボテンの実がとれる場所は麻痺しやすいリスクがあるんだけど、「平均化」によって無意味になってたなと。
そういう意味もあって、今回の変更は「しゃぁないなぁ」と思ってます。っていうか許容範囲?
ただ、醸造スキルの魅力が低下してしまったので悲しいです。
具体例:
野イチゴ(100)[体力2,気力2](計400)を調理するとジャム(66)[体力3,気力3](計594)になります。
これを醸造した場合には、ワイン(20)[体力0,気力19](計380)になるので、バランスが取れていないように思います。
ワイン(30)を作れるようにすると(計570)になるのですが、どうでしょう?
Re: 雑談スレッド 2G
投稿日 | : 2007/05/08 13:16 |
投稿者 | : 子分A ID[0100] |
私的には
仕様変更は新しいシステムを色々試したりして
新鮮で楽しいですよ(^-^)b
私のサボテンの実600個備蓄計画は
ストップしましたが・・・
損する人も得する人も居るけど全くバージョンUPもバグ修正もされない停滞したままの状態を考えたらGood d(^-^)b です。
でも
http://www.edenshades.com/edenshades/bbs/edentalk.cgi?mode=view2&f=37&no=57
に書かれている症状が気になるところですが・・・
物作りキャラよりもステ重視戦闘キャラにしたかったけど、
昔上げてた人には一生追いつけないのかな(-_-;)?