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Ver2.0 調整
Re: Ver2.0 調整
投稿日 | : 2011/11/27 18:40 |
投稿者 | : Aky[管理人]◆BvkY6oB9fUs ID[0000] |
■自動削除
バグが出ていたようで、修正しました。
一応、バックアップは取ってありますので、
削除されて不本意な方は申し出てください。
Re: Ver2.0 調整
投稿日 | : 2011/04/23 22:38 |
投稿者 | : Aky[管理人]◆BvkY6oB9fUs ID[0000] |
■記録
デュエルの記録を分離しました。
参照するにはゲーム内から「記録」→「戦績」です。
分離されるのは今後の戦績からです。
Re: Ver2.0 調整
Re: Ver2.0 調整
Re: Ver2.0 調整
投稿日 | : 2010/11/21 18:47 |
投稿者 | : Aky[管理人]◆BvkY6oB9fUs ID[0000] |
装備品に対する考え方が製作側とプレイヤーで180度違っていることが判りましたので、方向転換します。
■エンデュランス、アップグレード
元に戻します。
調整はかける予定です。
※今回の件で性能が下がった武具で、どうしても復帰して欲しいものがありましたら、密告から知らせてください。バックアップデータと比べて整合性があれば復帰します。
この処理は日数がかかると思います。
Re: Ver2.0 調整
投稿日 | : 2010/11/20 18:31 |
投稿者 | : Aky[管理人]◆BvkY6oB9fUs ID[0000] |
■熟練度
戦闘すると生産系熟練度が下がりますが、武具作成の熟練度の下げ率は今までの半分程度にしました。
■アップグレード魔法
上方修正しました。
Re: Ver2.0 調整
投稿日 | : 2010/11/20 13:30 |
投稿者 | : Aky[管理人]◆BvkY6oB9fUs ID[0000] |
■顔覚え調整
ボス以外の敵は若干覚えられにくくしました。
覚えられた場合の敵の戦闘力上昇値も下げました。
■武具作成の特殊付加率
特殊付加率を上げました。
5個以上の材料を使わないと特殊は付きません。
■エンデュランス
成功したときの上昇値を増やしました。
失敗したときに武具の能力値が下がります。
(上位魔法は失敗しても下がりません)
※一度最高の武具を手に入れてしまえば永遠にそれを使い続けることができるということを避けるための処置です。
その代わりに武具作成での特殊付加率を上げました。
ご理解ください。
ちなみに代案はエンデュランスの廃止です。
Re: Ver2.0 調整
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