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要望・希望スレッド その2
投稿日 : 2007/05/20 16:03
投稿者 ルート ID[0049]
要望・希望スレッドが満杯になってしまったので、
その第二弾です。
「こうなったら良い」などの、
要望・希望、をどんどん書き込みましょう。

前スレ↓
http://www.edenshades.com/edenshades/bbs/edentalk.cgi?mode=past&no=11
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Re: 要望・希望スレッド その2
投稿日 : 2011/01/24 22:17
投稿者 ポルンガ ID[0202]
贅沢を言えば、BGMがほしいなー。
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Re: 要望・希望スレッド その2
投稿日 : 2010/12/22 23:21
投稿者 ユニ ID[0237]
VELさんへ

手売り品は冒険者リストのほうに表示されてますよー

ただ、品物売ってる人順に並べる機能が無いので全31ページをまめに調べる必要がありますが
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Re: 要望・希望スレッド その2
投稿日 : 2010/12/22 18:32
投稿者 VEL ID[0405]
バザーの仕様変更に伴い、手売りで販売しているものがバザーリストで探せない状態です
手売りの品も検索できるようになればありがたいです
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Re: 要望・希望スレッド その2
投稿日 : 2010/12/12 16:31
投稿者 ポルンガ ID[0202]
いつも楽しく遊ばせていただいております。
カジノをもうちょい改良していただけると楽しいかもしれないです。
もうちょっとだけ確率を上げていただくとか、
面白いゲームを追加してほしいです。
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Re: 要望・希望スレッド その2
投稿日 : 2010/12/11 10:29
投稿者 卵天丼 ID[0108]
管理人様、いつも楽しませて貰っています。

装備品作成についてなんですが、素材加工と同じように全部選択・解除のチェックボックスを追加できませんか?

素材10個で作成する際、あると便利だな〜と思いましたので。
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Re: 要望・希望スレッド その2
投稿日 : 2010/12/07 16:40
投稿者 ぱたぽん ID[0057]
妖精の森の妖精さんに関するアイテムがほしいです。
例えば、会った妖精さんから必ず何かアイテムが貰える「妖精の護符」とか、
宝飾系装備を全て装備すると妖精に会う確率がUPする「妖精の腕輪、首輪、指輪、イヤリング」とか。
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Re: 要望・希望スレッド その2
投稿日 : 2010/12/06 22:27
投稿者 koara ID[0243]
教会の「消息を絶つ」を複雑な手順に変更、あるいは無くしては頂けないでしょうか。
削除を行う人自体が少ない事と、うっかり押しが怖いのとの二点が理由です。
特に後者は教会を利用する度にひやひやしているので。
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Re: 要望・希望スレッド その2
投稿日 : 2010/11/30 19:37
投稿者 ぱたぽん ID[0057]
今回の魔法の食糧庫みたいな感じで、もっと頻繁にプレイヤーにとってプラスのイベントがあれば楽しいです。

例えば新マップイベント
月1回程度、海マップで時化が起こり、期間限定(3日程たつと自然消滅、新マップ内のキャンプ不可とかで対応)で新マップへの道が拓ける。(海底洞窟(水系の凶悪マップ)とか、恐竜島(土系の凶悪マップ)とか、単純に良アイテムが手に入りやすい宝島とか。後は能力を下げてくる強烈な魔物がいて、さらに食糧消費も半端ないところだけど、スキルポイント増加のアイテムや既存では覚えられない魔法を覚える為のアイテム、武器熟練度の上限をさらに拡張するアイテムが手に入る所とか)

要望・希望にも満たない妄想ですみません。
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Re: 要望・希望スレッド その2
投稿日 : 2010/11/16 15:21
投稿者 ユニ ID[0237]
ギルド依頼で薬草やワインなどの依頼の時、品質の良い品を納入すると
ギルド員からお褒めの言葉がもらえ報酬に少し色をつけてもらえるというのはどうでしょうか?
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Re: 要望・希望スレッド その2
投稿日 : 2010/11/20 14:55
投稿者 koara ID[0243]
顔覚えについて
緩和、出来れば廃止を希望します
現状の仕様ですと、顔覚えされても倒せる程の高ステを除けば、
低ステ高属性力の方が戦闘が楽、逆に言えば下手にステがあると初期ステより辛くなります
この事により、少しずつ強くなるといった楽しみ方が難しくなっているように思います
また、例えば製造系の方が材料採取が楽になるようにとステにふった場合、
余剰スキルPもないまま敵が強くなって倒せなくなる(or倒すのが困難になる)といった事も起こりえます
初心者の方も同様に、ステータスを上げると敵が強くなるとは思いもよらないことでしょう
上記のような問題から顔覚えはプレイスタイルの幅を狭め、ゲーム自体の難易度を大幅に上げていると感じたことが理由です
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2010/11/20追記
仕様変更より、顔覚えを緩和して頂けたようでありがとうございました
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