トップページ > 記事閲覧
要望・希望スレッド
投稿日 : 2006/10/07 21:11
投稿者 ゆいな ID[0050]
こうなったらいいな、こうならないかな・・・って思ったら、こちらに。

叶う・叶わないは別として、もしかしたらそれがきっかけで何かが変わるかも!?
記事編集 編集
12345678910>
Re: 要望・希望スレッド
投稿日 : 2007/05/12 16:31
投稿者 ルート◆seL8dDf36WY ID[0049]
>>99
いっせいに全員に知れ渡っていいですね。
記事編集 編集
Re: 要望・希望スレッド
投稿日 : 2007/05/11 20:06
投稿者 オメガ◆z2GNQngKED. ID[0079]
要望です^^;
ギルドの依頼で自分でも依頼を出せるように出来ないでしょうか?メッセージで書くより目にも尽くし便利だと思うので・・・
記事編集 編集
Re: 要望・希望スレッド
投稿日 : 2007/05/11 19:58
投稿者 000 ID[0086]
スキルにしぼるというのがあればオレンジとかでオレンジジュースとかができるのじゃないのかなあ
記事編集 編集
Re: 要望・希望スレッド
投稿日 : 2007/05/08 02:43
投稿者 リーフ・エルルード ID[0034]
うーん・・・。
ワイン2本⇒ブランデー1本。
ブランデーの気力値=round(ワインの気力値*1.85)
っぽいですねぇ。。
なので、蒸留しないほうが、総気力値が大きくなるという・・・・。
・・・・なんかの計算違いでありますよぉに・・・(==;

ちなみに、シチューの気力値=使ったワインの気力値*2.0 す。。。
記事編集 編集
Re: 要望・希望スレッド
投稿日 : 2007/05/07 20:14
投稿者 刹那 ID[0064]
シチューは獣肉を+と言う事であの能力になってるのだと思います。
取得率から考えるとシチューの能力は妥当でしょう。
しかしながらブランデーがなくなるともっと困りますね。
食料でまかなえない分を補うのがブランデーですから。
場所によっては気力の方がガンガン減るところもありますしね。

管理人様も色々事情があってこういった仕様変更をなされているのでしょうから少し様子を見ましょうw
記事編集 編集
Re: 要望・希望スレッド
投稿日 : 2007/05/07 20:07
投稿者 キリィ ID[0038]
シチューは腐る、ブランデーは腐らない。
回復量だけを見るのはというのはどうかなぁ。
記事編集 編集
Re: 要望・希望スレッド
投稿日 : 2007/05/07 19:39
投稿者 レア ID[0244]
醸造の効果が低すぎるのではないですか?^^;
ブランデーにしてもシチューに負けてる訳ですし、もういっその事無くした方がすっきりするような気がします……
記事編集 編集
Re: 要望・希望スレッド
投稿日 : 2007/05/03 22:45
投稿者 ゆゆう ID[0062]
傑作が完成したときに、出来事に載る前にリネームできたらかっこいいと思うのですが、どうでしょうか?
記事編集 編集
Re: 要望・希望スレッド
投稿日 : 2007/05/03 20:20
投稿者 オメガ◆z2GNQngKED. ID[0079]
できればですが・・・武器作成でリネームできるときスペースをおkにして欲しいです><
記事編集 編集
Re: 要望・希望スレッド
投稿日 : 2007/05/03 15:26
投稿者 asdf ID[0182]
できれば看板の名前を変更できる長さをのばして
欲しいです。長い名前にしたいので^^;
Akyさんよろしくお願いします
記事編集 編集
12345678910>
件名 スレッドをトップへソート
名前
ID
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -